« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

長谷川京子が男児出産

ハセキョーこと、女優の長谷川京子(30)が第1子となる男児を出産したことを、所属事務所が公式ホームページで発表した。

(以下引用)
長谷川は「誕生した輝かしい生命に感動し、またその小さな王子様の成長への期待に胸をふくらませております。温かく見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました」と、母になった喜びを表現している。→ranking

 昨年10月23日に人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)と交際約3ヶ月で電撃入籍した長谷川は、同12月にはホームページで妊娠を公表していた。

○ZAKZAK

【コメント】
予定よりも1ヶ月早かったようですね。母子ともに健康のようでなによりです。スピード婚でしたけど、末永くお幸せになってもらいたいですね。芸能活動は当面自粛し、家事育児に専念するとのこと。えらい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小向美奈子ストリップ「Fカップ解禁」ナマ舞台の全貌

覚せい剤取締法違反で有罪判決から3ヶ月…元グラビアアイドル・小向美奈子(23)が浅草ロック座でストリップ出演!深夜から早朝まで6時間に及ぶリハーサル。男性たちの夢を膨らませるストリップ狂騒曲が始まった。

(以下引用)
まだ夜も完全に明けきらない早朝の浅草を笑顔で歩くのは元タレントの小向美奈子だ。グラビアアイドル時代と比べると、大人のオンナの色気があふれているが、表情にはやや疲れが感じられる。→ranking

それもそのはず、彼女はストリップの殿堂・浅草ロック座の舞台稽古で一晩中、シゴかれていたようなのだ。6月5日からの舞台に彼女が立つことがロック座のサイトで明らかになると、芸能界は騒然となった。

去年の9月に「本人の体調不良・精神的不安定・音信普通状態」と、所属事務所から契約を解除される。11月には『週間ポスト』で自分のことではないとしながら「アイドルの副業は売春」と告発。そして今年1月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕、2月には懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。その再出発が、浅草ロック座となるわけだ。

「ストリップ劇場なので、舞台に上がるならハダカは当たり前」(芸能関係者)
まさにハダカ一貫からの出直し。これまで、彼女が“生ハダカ”を露出したことはないのだから、ファンには垂涎(すいぜん)もの。「しかし、彼女が執行猶予中であることを考えると、“過激な露出”はないでしょうね」と情報通は言う。

○FLASH(一部編集)

【コメント】
グラビアアイドル逮捕ストリップデビューと心機一転した彼女。マスコミの問いかけにもいっさい無言で、逃げるようにタクシーに乗り込んでいったという。しかしその横顔に、ある決意のようなものを感じたと話しています。小向美奈子の中で、今何かが変わろうとしているのは確かですね。応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草なぎ、逮捕から36日後「いいとも!」復帰

2009年4月23日公然わいせつ容疑で逮捕され、不起訴処分となった人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが29日、レギュラー出演する「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演した。

(以下引用)
番組の冒頭で頭を下げた草なぎは「ひと月休んでしまったが、今日から復帰します。この空気を毎週感じることは、生活の一部だと分かりました」と仕事に戻った喜びを語り、共演者や客席から大きな拍手が起きた。→ranking

 草なぎは4月の事件で活動を自粛するまで、同番組のレギュラー出演者だった。28日にフジテレビ系のバラエティー番組「SMAP×SMAP」(6月1日放送)の収録で、約1カ月ぶりに仕事に復帰した。

○ZAKZAK(一部編集)

【コメント】
思ったより復帰が早かったですね。でも、逆に遅すぎると草なぎとしてもSMAPとしても傷が大きくなるだけなので、正直良かったと思います。草なぎはああいったピンチの状況にも、冷静に対処できるところがすごい。なかなかできることじゃないですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »