« 北乃きい、理想のタイプは「一応“パパ”みたいな人」 | トップページ | キムタクがナベケンに負けた!?週末のドラマ視聴率 »

河村隆一がいつの間にかパパに!?第1子誕生!

 河村隆一(39)さんの夫人で02年ミス日本グランプリの佐野公美さん(28)が18日午後3時6分、第1子となる3298グラムの男児を都内の病院で出産した。→ranking

(以下引用)
 母子ともに健康。河村はスポニチ本紙に「とても小さな光、それでもとても強い光、新しい命を授かりました」とコメントを寄せ「まだ始まったばかりの小さな光が、どんな夢を照らすのか、そっと見守ってゆきたいと思います」と心境を語った。

 現在、全国ツアー(8月22日、東京国際フォーラム公演まで)を開催中だが、出産時には病院に駆けつけた。

 21日は東京ビッグサイトで開催中の東京スペシャルインポートカーショーにゲスト参加。トークショーでは第1子誕生の報告をしなかったが、終始うれしそうな様子だった。

○Yahoo!ニュース

【コメント】
最近すっかりテレビ出演がご無沙汰になってしまった河村隆一だが、先日『SIS 東京スペシャルインポートカーショー2009』にゲスト出演し、トークショーでは厳しい家計の事情を笑いながら明かしたわけだが、これからは一児の父として、気を引き締めてでご活躍していかれることと思います。陰ながら応援していきたいと思います。

|

« 北乃きい、理想のタイプは「一応“パパ”みたいな人」 | トップページ | キムタクがナベケンに負けた!?週末のドラマ視聴率 »

芸能・妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224735/30226785

この記事へのトラックバック一覧です: 河村隆一がいつの間にかパパに!?第1子誕生!:

« 北乃きい、理想のタイプは「一応“パパ”みたいな人」 | トップページ | キムタクがナベケンに負けた!?週末のドラマ視聴率 »