« ジャニーズ初!中山優馬の冠ユニット誕生 | トップページ | 小向美奈子“強行出演”仮処分無視ならトラブル必至 »

さとう珠緒にAV出演オファー!?ギャラは1億!?

小向美奈子(24)のストリップを巡る騒動が話題になるなか、同じくグラビアアイドル出身のさとう珠緒に、AV出演オファーが入ったそうな。

(以下引用)
 今週発売の週刊誌に、<AV女優デビュー3秒前 出演料1億円で交渉中!>の見出しが躍った、さとう珠緒(36)、写真)。→ranking

 大手AVメーカーの関係者はこう明かす。「いま1億円のギャラを出してセールスで回収できるタレントはなかなかいないが、さとうが出れば相当なサプライズになるのは確か。実際、2社が可能性を探っていたとも聞いています」

 だがファンの期待を打ち消すように、さとう自身があっさりブログで否定した。

 <社長に真相聞きましたー。何カ月か前に、とある製作会社から映画のオファーがあったらしく、そこがAVの製作もしているらしく、私にお話しがきたのは普通の映画だったのですが、ちょっと役があわなくて、お断りしたらしいのです>

 そして、<なにはともあれ、こんなおばちゃんに、そんな話題が出る事じたいちょこっとありがたやー>と心の広いところを見せている。

 だったら、やっぱり出てほしい−というオファーが再燃しそうだ。

○ZAKZAK

【コメント】
これはおそらく、AVメーカーの一方的な話でしょうね。珠緒さんがかわいそうな気もしますが、個人的には出てほしいです(笑)

さとう珠緒写真集
2,427円

|

« ジャニーズ初!中山優馬の冠ユニット誕生 | トップページ | 小向美奈子“強行出演”仮処分無視ならトラブル必至 »

裏芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224735/29948025

この記事へのトラックバック一覧です: さとう珠緒にAV出演オファー!?ギャラは1億!?:

« ジャニーズ初!中山優馬の冠ユニット誕生 | トップページ | 小向美奈子“強行出演”仮処分無視ならトラブル必至 »