« 小倉優子、こりん星キャラに限界!? | トップページ | マイケル・ジャクソン死去 記者会見は10:30から[米] »

堀北真希 恋はまだピントが合ってない!?

 女優の堀北真希さんが25日、東京ミッドタウンの「富士フィルム・スクウェア」(東京都港区)で開かれた「“PHOTO IS”1万人の写真展2009」のオープニングセレモニーに登場。→ranking


写真ranking

写真好きという堀北さんは、「恋のシャッターチャンスは?」という質問に「私も知りたい。常に構えてます」と照れ笑い。「まだピントも合ってない?」とつっこまれ、「アハハ、そうですね。ピント合ってない感じです」とはにかんだ。
 同会場では、堀北さんら著名人10人が選んだ計100枚の写真を展示する「著名人の“心に響いた100展”」も同時開催。家族のほほえましい写真などを選んだ堀北さんは、「新しい家族が早く欲しい?」との質問に「早くとは思ってないですけど、あこがれますね」とにっこり。「好きなタイプは?」と追及されると、ややたじろぎながらも「優しい人がいいですね。穏やかで、優しいお父さんになってくれそうな人」と理想を語った。

 同展は今年で4回目。写真とともに「PHOTO IS」に続く言葉やメッセージを沿えた写真を募集。今回は1歳から95歳まで1万1399人が参加し、全国のメーン会場7カ所とサテライト会場13カ所で順次開催され、全作品が応募者の希望の会場で必ず展示される。同会場は26日〜7月2日午前10時〜午後7時。【栗原拓郎】→ranking

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000043-maiall-ent

【コメント】
堀北真希さんは、生田斗真向井理との交際が噂されましたが、どれもガセネタがほとんど。はっきりと週刊誌に激写されるようなことは、まだないんですよね。“常に構えてます”と言いつつ、ガードが堅そうなところがまた彼女の魅力でもある。

|

« 小倉優子、こりん星キャラに限界!? | トップページ | マイケル・ジャクソン死去 記者会見は10:30から[米] »

芸能・熱愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224735/30284263

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希 恋はまだピントが合ってない!?:

« 小倉優子、こりん星キャラに限界!? | トップページ | マイケル・ジャクソン死去 記者会見は10:30から[米] »