« とんねるずとダウンタウンは共演しないのか? | トップページ | ココリコ遠藤、テレフォンショッキングで元妻・千秋を指名 »

ラストメール飛鳥凛、人生初のコスプレに挑戦!?

 女優、飛鳥凛(18)BS朝日で08年10月期に放送された連続ドラマ「ラストメール」のDVD-BOX発売記念イベントが7日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で行われた。


写真ranking

(以下引用)
本編の全10話に加え、特典映像の中で、コスプレに挑戦。警官と看護師の格好を披露した。「警官は学生服ぽくって大丈夫だったけど、ナースはピンクでピチッとしたボディコンみたいで、着たことがなかったので…。新しい自分に巡り会えたような」とまんざらでもない様子だった。ドラマで共演した原幹恵(21)もメイド服姿で登場している。イベントでは、飛鳥はドラマの主題歌「Miss You」を熱唱し、ファンを楽しませていた。

○日刊スポーツ

【コメント】
4月には映画「ひぐらしのなく頃に 誓」に出演した飛鳥だが、この勢いに乗ってこれからもグングン伸びていきそうな女優さんだと思います。

|

« とんねるずとダウンタウンは共演しないのか? | トップページ | ココリコ遠藤、テレフォンショッキングで元妻・千秋を指名 »

芸能・ドラマ・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224735/29996523

この記事へのトラックバック一覧です: ラストメール飛鳥凛、人生初のコスプレに挑戦!?:

« とんねるずとダウンタウンは共演しないのか? | トップページ | ココリコ遠藤、テレフォンショッキングで元妻・千秋を指名 »