芸能・熱愛

堀北真希 恋はまだピントが合ってない!?

 女優の堀北真希さんが25日、東京ミッドタウンの「富士フィルム・スクウェア」(東京都港区)で開かれた「“PHOTO IS”1万人の写真展2009」のオープニングセレモニーに登場。→ranking


写真ranking

写真好きという堀北さんは、「恋のシャッターチャンスは?」という質問に「私も知りたい。常に構えてます」と照れ笑い。「まだピントも合ってない?」とつっこまれ、「アハハ、そうですね。ピント合ってない感じです」とはにかんだ。
 同会場では、堀北さんら著名人10人が選んだ計100枚の写真を展示する「著名人の“心に響いた100展”」も同時開催。家族のほほえましい写真などを選んだ堀北さんは、「新しい家族が早く欲しい?」との質問に「早くとは思ってないですけど、あこがれますね」とにっこり。「好きなタイプは?」と追及されると、ややたじろぎながらも「優しい人がいいですね。穏やかで、優しいお父さんになってくれそうな人」と理想を語った。

 同展は今年で4回目。写真とともに「PHOTO IS」に続く言葉やメッセージを沿えた写真を募集。今回は1歳から95歳まで1万1399人が参加し、全国のメーン会場7カ所とサテライト会場13カ所で順次開催され、全作品が応募者の希望の会場で必ず展示される。同会場は26日〜7月2日午前10時〜午後7時。【栗原拓郎】→ranking

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000043-maiall-ent

【コメント】
堀北真希さんは、生田斗真向井理との交際が噂されましたが、どれもガセネタがほとんど。はっきりと週刊誌に激写されるようなことは、まだないんですよね。“常に構えてます”と言いつつ、ガードが堅そうなところがまた彼女の魅力でもある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Perfumeに粘着しすぎなフライデー

先週は、Perfumeのっちが“お泊まり愛フライデー”されたのが記憶に新しいが、今度はかしゆかフライデー!→ranking

(以下引用)
 女性3人組テクノユニット、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(20)とイケメン写真家、太田好治(よしはる)氏のデートが、19日発売の「フライデー」にキャッチされた。
 同誌によると、5月中旬の午後10時ごろ、東京・三軒茶屋にあるカフェの個室で2人だけの時間を過ごしたという。この日はそのまま別れたが、その1週間前には、樫野が太田氏のアパートを訪れたという。

○Yahoo!ニュース(一部編集)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000039-sanspo-ent

【コメント】
二週間連続のフライデーですか。この勢いで次は西脇綾香(あ〜ちゃん)か!?気をつけろあ〜ちゃん!フライデーがかぎまわっているぞ!?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

永井大が広末涼子にアタック宣言されてもね・・・。

 18日、都内で行われた格闘ゲーム『デモンブライド』の完成披露会にゲストとして出席した永井大(31)。永井大といったら、3月に一部写真誌等で広末涼子(28)との熱愛が報じられたが、このことについて報道陣が質問を投げかけたところ。「付き合っていないんですが、一方的に片思いというか、気になってる」と衝撃の告白。広末を「素敵な方。大切な人」とし、「交際したいと思う」と堂々のアタック宣言が飛び出した。→ranking

(以下引用)
自身の5月20日の誕生日前夜から、広末の自宅で誕生日パーティーを開いたことが報じられた永井は「友達もいました」と2人きりではないことを強調しつつも、「無理言って開いていただいた。素敵な方だと思ってるんで」と特別な日は好きな人と過ごしたかったという心境を報告。さらに「小さい心が煮えくり返って、それにナべ蓋をするのが、“恋”じゃないですか。たしかにナベ蓋をしてる感じ」と独特な表現で思いを打ち明けた。

 前出コメントや「大切な人」発言を受け、報道陣が「公開プロポーズでは?」と突っ込むと「ではないです。男としてちゃんと直接伝えたいし。けど、それはいつかはわからない。“大好き”(という言葉は)は取っておきたい」と慎重な姿勢。ただ準備態勢は整っているようで、「マジで恋する5秒前なの?」と広末のヒット曲をもじった質問にも「マジで恋…してる5秒後になるかな?」とはにかんだ。

 広末の愛息との関係にも言及し「なつくかはあれですけど、お兄ちゃんお兄ちゃんって(呼ばれてる)。特定のお兄ちゃんになれるんですかね? まだスタート地点に立ってないので、どのタイミングで走ってみるかだと思います」と告白の機会をうかがっていた。→ranking

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000000-oric-ent

【コメント】
一方的な片思いをマスコミの前で宣言されてもね・・・広末にとっては傍迷惑な話ですよ。本人がどう思ってるかはわかりませんが。あんまりカッコいい発言とは思えませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

玉木宏、ドラマがきっかけで真剣交際

 人気イケメン俳優の玉木宏(29)と女優の吉高由里子(20)が真剣交際していることが16日、分かった。2人は、今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」で共演。これがきっかけで意気投合し、交際に発展した。→ranking

(以下引用)
 フジテレビドラマ「のだめカンタービレ」で人気俳優の仲間入りを果たし、その後も端正なマスクと確かな演技力でスター街道を駆け上がる玉木と、キュートな笑顔で映画やドラマ、CMから引っ張りだこの吉高。お似合いカップルの誕生だ。

 関係者によると、出会いは今春放送されたドラマ「ラブシャッフル」。かつて「101回目のプロポーズ」(91年)や「高校教師」(93、03年)などの名作を送り出した野島伸司氏(46)が脚本を手掛けた恋愛ドラマで、4組の男女が“パートナーチェンジ”を通して、それぞれが本当に合ったカップルを見つけていく物語。玉木は一流IT企業の課長役、吉高は美大生に扮した。ドラマの中では結ばれることはなかったものの、ペアを組んでデートをするシーンもあり、これがプライベートでも現実となった。

 ドラマ関係者によると、撮影中からいい雰囲気だったそうで、放送終了後に本格的な交際に発展。本紙の取材によると、互いの家を行き来したり、都内で仲睦まじくショッピングをする姿も目撃されている。

 玉木は公開中の映画「真夏のオリオン」に続いて、「MW—ムウ—」がドラマで30日に日本テレビで放送された後、同作の映画も7月4日に公開を控えている。その後も来年正月公開予定の劇場版「のだめカンタービレ」の撮影が控えるなど、仕事面も充実。

 一方、吉高も、大胆なヌードでも話題を呼んだ主演映画「蛇にピアス」(監督蜷川幸雄)で第51回ブルーリボン賞をはじめとする多くの新人賞を受賞。その勲章をステップに公開中の映画「重力ピエロ」などで存在感を示している。→ranking

○スポニチ

【コメント】
玉木宏といったら、深田恭子・加藤ローサ・島谷ひとみ・北川景子などと交際が噂されてきたが、今回はよりいっそう真剣っぽい気がしますね。この美男美女カップルはいちず愛。恋の行方に目が離せません。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

三浦騎手の師匠・河野師がほしのに激怒

 JRAのスター騎手、三浦皇成(19)とタレント・ほしのあき(32)の“熱愛”が一部で報じられたことで、三浦の師匠である河野通文調教師(59)が14日、ブログ上でほしのを痛烈批判した。→ranking

(以下引用)
 河野調教師は、この日更新されたブログで競馬会(JAR)の責任にふれた後で「ましてや芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、いい年して19歳の子ども相手に1面にデカデカとスクープされるような気遣いのなさ。あきれてものが言えません。何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼のために気遣いするのが本当じゃないですか?」と、言葉激しくほしのを批判。その上で「とにかく、あまり騒がないでやって下さい」と、愛弟子を思う親心を明かしている。

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000004-dal-ent

【コメント】
むしろ師匠がこういった批判をすることによって、マスコミの騒ぎを後押ししているようにも思えますが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Perfume「のっち」に恋人報道?ついにフライデーされた!

Perfume人気No.1の「のっち」こと大本彩乃(20)に“恋人”の存在が11日、急浮上した。12日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ミュージシャンとの“お泊まり愛”を報じている。


写真ranking

 ロックバンド「STRAIGHTENER(ストレイテナー)」のボーカル兼ギター、ホリエアツシ(30)が数人の飲み会に一緒に参加後、のっちのマンションを1人で訪れる場面などを撮られた。大本の所属事務所は「音楽を通じた仲の良い友人の1人と聞いている」とコメントしている。

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000041-sanspo-ent

【コメント】
うーん・・・けしからん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蛯原友里が親公認の熱愛!?お相手はRIP SLYMEのイリマリ

人気モデルの蛯原友里(29)とヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(33)の熱愛交際が28日、発覚した。29日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、蛯原の故郷・宮崎県にある縁結びで有名な青島神社でデートする姿を掲載。しかも、蛯原の家族も一緒だったという。これって、すでに親公認の仲ってこと!?

(以下引用)
 2人がデートしていた青島神社は、昭和30〜40年代に新婚旅行の人気スポットとして知られた場所。巨人が毎年キャンプイン前日に優勝祈願をすることでも有名な神社だ。→ranking

 同誌によると、2人が同所へ訪れたのは観光客でにぎわうゴールデンウイーク中。ともに黒い帽子を目深にかぶっていたが、カリスマモデルのエビちゃんと、リップきってのイケメンメンバー、ILMARIだけに、否が応でも観光客の目をひいたという。しかも、エビちゃんの母親と双子の妹夫婦も同伴。ラブラブショットこそないが、5人で仲良く参拝する姿を撮られ、すでに蛯原家公認の仲のようだ。

 音楽界とモデル界は接点のないように思えるが、5年前にGLAYのTAKURO(38)と岩堀せり(31)が結婚しており、交流の場は多い。複数の関係者によると、蛯原とILMARIも実は数年前から友人で、ILMARIが3月に結婚秒読みと言われた女優、野波麻帆(29)と破局したのをきっかけに急接近。お互い仕事や私生活の悩みを相談するうちに、友情から愛情へと変わっていったという。

 エビちゃんといえば昨秋、一部夕刊紙にバスケットボール選手との熱愛が報じられた。同選手が出場する試合を観戦していたことが、その根拠だったが、蛯原は「目撃されたのは双子の妹で、妹は旦那さんと観戦していました」と完全否定。その一方で、「今は彼氏はいないけど、早く結婚したい」と、強い結婚願望をのぞかせていた。

 蛯原の所属事務所ではILMARIとの交際について「仲のいい友達と聞いています」とし、否定していない。縁結びの神様の前で、ゴールインまでお願いしたのか。エビちゃんの“夢”が実現するか、目が離せない。

○SANSPO

【コメント】
誰もが認める美男美女のお二人だが、結婚はもはや秒読みではないだろうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上和香 戸次と交際「順調です」

2009年5月22日に、自身のブログで交際を報告した井上和香(29)。6月になり、クールビズの推進イベントに出席した。

(以下引用)
 北海道を中心に活動するユニット「TEAM NACS」の俳優・戸次重幸(35)との交際が明らかになったタレント・井上和香(29)が31日、京都市内で行われたクールビズの推進イベントに出席した。→ranking

 麻と綿のさわやかな浴衣姿で登場した井上は、クールビズの取り組みについて「見て涼しさを感じる素材を選んでいます。デートには浴衣をオススメしますね。普段見せられない女性らしさを見せられるので。(私も)今年は着ていきます!」とアピール。報道陣から「(交際は)順調ですか?」と問われると「ハイッ!」と満面の笑みを見せ、イベントの趣旨とは裏腹に、私生活のアツアツぶりをのぞかせていた。

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000203-sph-ent

【コメント】
クールビズの推進イベントに出席した井上和香さんですが、報道陣の質問は案の定「熱愛」でしたね〜(笑)本人も満面の笑みで答えているので、順調のようです!しかし今日から6月、私の会社でもクールビズが始まりました。とは言っても、まだ気温の変動が激しい季節です、油断しないよう風邪には十分ご注意ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aiko熱愛!一般男性とドライブデート!?

人気歌手aiko(33)に新恋人!?お相手は20代の一般男性。

(以下引用)
aikoが運転する車の助手席に彼が座るツーショットや、密着して歩く姿などが掲載。深夜2時ごろ2人でaikoのマンションに帰宅する姿も撮られ、昨年のクリスマスは高級焼肉店で過ごしたとも。→ranking

aikoは2007年に8年交際したTOKIOの国分太一(34)と破局している。新恋人について所属事務所は「プライベートなことなので答えようがない」としている。

○産経ニュース

【コメント】
aikoといったら小柄で童顔なイメージが強いですが、歳を言っちゃえばもう33歳。お互いに結婚も考えてるのではないでしょうか?
芸能人と結婚する芸能人は離婚する。そう断言しても過言ではない芸能界。一般庶民の私からみたら朗報の他なりませんね。是非「結婚」というスタートラインに立ってほしいものです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)