芸能・結婚・再婚

エビちゃん年内に「結婚→引退」の可能性・・・!?

先日、交際が明らかになった“エビちゃん”こと蝦原友里(29歳)と人気ヒップホップユニット『RIPSLYME』のILMARI(33歳)について、週刊現代が取り上げています。→ranking

ILMARIはフィンランドの母親と日本人の父親の間に生まれたハーフ。グループ内では不動の一番人気のイケメンです」(音楽誌ライター)
デート写真を掲載した『フライデー』によると、GW真っ只中、二人が訪れたのはエビちゃんの地元・宮崎県にある青島神社。
エビちゃんの母親も一緒に参拝に来ていたという。二人の交際が始まったのは4月。それまで入籍間近といわれていた女優・野波麻帆(29歳)とILMARIが破局してすぐのことだった。まだ交際が始まって間もないが、親公認ということもあり、早くも年内に電撃結婚との声もある。
「彼女は1年ほど前から、しきりに周囲に結婚願望を語っていて、ILMARIについては『やっと結婚したい人に出会えた』と友人に漏らしています。以前交際が噂されたのは、美容師やバスケットボール選手でしたが、ILMARIなら、もし彼女が引退しても、経済的な不安はまったくありませんからね」(大手芸能プロ社員)
たしかに、“エビちゃんブーム”が起こった06年には9本もあったCMもいまは3本に激減。しかも、彼女はもともと、芸能界へのこだわりはそれほど強くないという。ひょっとしたら今年中に、「電撃結婚と同時に引退」なんてニュースが飛び込むかも。→ranking

○週間現代

【コメント】
確かに、最近TVでエビちゃんを見る頻度が減ってきたので、ブームは去ったのかと思っていましたが。本人もそれほど芸能界に依存していないようですね。結婚はILMARI次第といったところだろうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ココリコ遠藤、テレフォンショッキングで元妻・千秋を指名

 お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造(37)が8日、フジテレビ系『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に相方の田中直樹とともに出演した。


写真ranking

(以下引用)
コーナー最後の“友達紹介”で遠藤は「お友達っていえばお友達かなぁ……千秋さんです。こういう事でないと連絡が取れないから」と自嘲気味に語り、2007年に離婚した元妻でタレントの千秋を“お友達”として指名。司会者のタモリや会場を驚かせた。

 幼稚園にいた千秋に電話がつながると、遠藤は「明日はオレが幼稚園に行くから」と明日昼の予定を聞くものの、千秋は“いいとも”の出演依頼と気づかず怪訝そうな様子。遠藤は、お弁当作りまで引き受ける約束を取り付けたところでタモリとバトンタッチ。ようやく“いいとも”かと事態を把握した千秋は出演を快諾した。

 遠藤から紹介を受けた千秋は、9日(火)放送の「テレフォンショッキング」に生出演。

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000008-oric-ent

【コメント】
友達紹介って、当然、事前打合せしますよね?なのに途中まで気づかない千秋はいったい・・・?2007年12月の離婚後もなお根強く“再婚の可能性”が報じられる元妻のタレント・千秋についても再婚は、まず無いそうだ。(本人談)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジ島田彩夏アナ、出版社社長と7月結婚

フジテレビの人気キャスター島田彩夏さんが、出版社社長と今年7月にも結婚することが明らかになった。


お相手の写真ranking

(以下引用)
 フジテレビ系昼のニュース「FNNスピーク」のキャスターを務める同局の島田彩夏アナウンサー(35)が7月に結婚することが4日、分かった。お相手は、車&バイクのフリーマガジン「ahead」を出版する会社の社長、近藤正純ロバート氏(44)。一昨年夏から交際を深めてきた。

 98年の入社以来、報道畑を歩き、才媛の誉れ高い島田アナが、幸せをつかんだ。2人は東京・渋谷区の飲食店で頻繁にデートを重ねており、サンケイスポーツ記者もその姿を目撃。さらに、同アナの自宅マンション付近では、近藤氏が島田アナが飼う2匹の小型犬を散歩させる姿がたびたび見られ、近所でも話題になっていた。

 サンケイスポーツが取材をすすめると、2人は07年夏、十数人が出席した食事会で知り合ったことが判明。その際はあいさつだけだったが、直後に近藤氏が、島田アナをデートに誘うメールを送ったことをきっかけに交際に発展したようだ。

 近藤氏について報じたニュースや映像では、大柄で眼鏡をかけ、柔和な表情が印象的な男性。酒豪で知られる島田アナに対し、近藤氏は全く飲まないが、同アナの飲酒に付き合い、介抱する姿も見られている。

 島田アナは近藤氏の懐の大きさやおおらかな人柄にゾッコンで、海外生活で培ったグローバルなものの見方などを尊敬。一方の近藤氏は、報道番組のキャスターという知的でお堅いイメージだけではない、豪快でサバサバした一面も持つ同アナにひかれたよう。

 近藤氏が犬の世話をしていることから、すでに同居しているとみられ、7月に挙式、披露宴を行うという情報もある。→ranking

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000045-sanspo-ent

【コメント】
島田さんはお堅いイメージが強く、仕事一筋な人かと思っていたさなか、やっぱりオンナだったということ。実に微笑ましいニュースだと思いませんか?末永くお幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)