芸能・お笑い

彼氏にしたくないランキングは逆に褒め言葉

彼氏にしたくないランキングで、オードリー春日が“みごと”1位に輝いた。

(以下引用)
 お笑いコンビ「オードリー」が5日、都内で森永乳業「黄金比率プリン」のリニューアル発売イベントに登場した。→ranking

 同社が20代から30代の男女1000人を対象に調査したアンケートで、ボケとツッコミの黄金比率がNO1の若手お笑いコンビに選ばれ、春日は満面の笑顔。ほかにも交際相手の年齢差の黄金比率について、調査では男性が年上の方がいいという結果が出たが、春日俊彰(30)は「55歳までが上限。25歳上までOK」とニンマリ。しかし、彼氏にしたくない芸能人NO1という結果を突きつけられ、さらには会場に居合わせた小学生からも追い打ちをかけられる始末。「意味がわからない。彼氏がオードリーの春日だと自慢になるのに。こっちからゴメンだよ」と、憤慨していた。

○Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000227-sph-ent

【コメント】
ランクインするってことは、それだけ注目されているってことだから、むしろ喜ばないとね。いくら吉本にいても、注目されてない芸人ってたくさんいますからね。誰とはいいませんが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本人志のデキ婚情報源は風俗嬢だった?

5月17日、ダウンタウンの松本人志(45)が元タレントの伊原凛(26)との結婚を発表しましたが、話を掘り下げてみると、その情報源は大阪の風俗嬢であったらしい…?

(以下引用)
「もう五反田には行けませんね」相方の・浜田雅功(46)の祝福(?)コメントが何よりも印象的な電撃入籍だった。芸人にとって「結婚は百害あって一利なし!」と豪語。大物女優と浮き名を流すかたわら、東京・五反田などでの風俗通いを公言していたダウンタウン・松本人志がついにゴールインしたのだ。お相手は、元お天気キャスター・伊原凛。→ranking

某風俗ライターの話によると…「12日の早朝に、大阪・難波の性感ヘルス嬢から『モモコのダンナ、K君情報』という件名で、週末に松っちゃんが誰かとの結婚を発表するらしいという内容のメールが送られてきたんです。他の風俗嬢からも同じ内容のメールが次々届いた」とのこと。
結果は大当たりだったわけだが、気になるのは、ネタ元の『モモコのダンナ』。いったい何者なのだろう?
「吉本の養成所であるNSCで、ダウンタウンと同期だったハイヒールモモコの夫のことでしょう。大阪の吉本本社から歩いてすぐのところに、全国的に有名なM性感の名店があるんですが、そこのA嬢にK氏がポロッと話してしまったのでは。この店には、吉本芸人の“彼女”も多く、誰が本当の発信源かはわかりませんが…」と語る。

現在は六本木ヒルズに住んでいるという松本夫妻。ゆくゆくはこの豪邸が愛の巣となるのか?齢四十五にしてつかんだ幸せ。今後は芸風への影響が気になるところだ。

○FLASH(一部編集)

【コメント】
結婚してしまった(?)松ちゃんも、浜ちゃんが言うようにもう五反田には行けませんね…(笑)先日テレビでも自らコメントを残しました。ここでも“笑い”をつかんでるところはさすがといったところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)