芸能・グラビア

北乃きい、理想のタイプは「一応“パパ”みたいな人」

またまた父の日ネタをピックアップ!女優、北乃きい(18)が21日、写真集「KEY of DREAMS」(玄光社刊)の発売記念イベントを東京・福家書店銀座店で開催した。→ranking

(以下引用)
 パティシエや寿司職人、美容師など各種職業に挑戦した写真が満載で「やりたいことがたくさんできたので、大満足!」と出来映えに満足げ。
 理想のタイプの男性は「一応パパみたいな人」というが、「パパは色白で肌を焼きたがる人。日にあたると焼けるオイルとか買ってきたり、いい年してヤダ〜」と苦笑。
 その父親の誕生日がちょうど同日の「父の日」。「夜中12時の日が替わった瞬間に、4回ぐらい電話したけど出てくれなかった。メールで『おめでとう。』と送ったら、朝10時ごろに『ありがとう。』とだけ返ってきた」と、またも苦笑していた。→ranking

○SANSPO

【コメント】
この言動からわかるように、北乃きいは父親を『パパ』と呼んでいる模様。え?それがどうしたって?別に何でもないですが・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川ひなの、29歳くびれ初ビキニ

 女優、吉川ひなの(29)が6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」(講談社、680円)で、デビュー16年目にして初のビキニ姿を披露している。


写真ranking

(以下引用)
 フェロモン絶大で魅力ある女性の特集記事「ガーリーフェロモン強化月間」で“解禁”。スリーサイズは非公表だが、ハワイ・オアフ島のビーチで豊満なバスト(推定Dカップ)にキュッと締まったくびれボディーを披露している。
 撮影のために、1週間の食事制限で体形を整えたというひなのは「水着撮影は心だけじゃなく体も引き締まるので(笑)、たまにはいいかも!」と“初体験”を楽しんでいた。

○SANSPO

【コメント】
吉川ひなのは、過去にもファッションブランドのカタログで下着姿(ほぼ水着)を披露しているので、初ビキニと言われてもあまり新鮮さがなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)